FC2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    人形地獄の罠にはめてみよう♪ 

    2007/10/25 17:57/Thu | 呟き | CM(0) | TB(-)
    ドール友達少ない私は、リアル友人にそれとなくドールをはめてみようと日々作戦中です(w

    リアル友達がはまってくれるほど心強いのはないなって思いつつ、やっぱりはめるのって難しいですね。

    まわりは誰一人はまってくれないです。。。(w

    まぁ~、私の友達って私と同じで食い意地が以上に張ってる食べ物関係とかならのりがいいのですが、ドール?(??)というといまいちな感じで(^^;汗

    地元であう友達にこっそりちっこいドールを見?せたのですが、反応は『かわいいね。』次に値段をいったら。。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮その人形そんな値段すんの!! ぁ~(O`ノ~無理無理!
    確かに私も初めてSDの値段見たときはw( ̄Д ̄;)wワオッ!!無理ジャン。。。って思い1ヶ月悩んだ末、いてもたっても入られず、ボークスSRに走りこみました(w

    中々道のりは長いです。。。

    ドールショウの帰りに一緒にカラオケ行ってくださった、ドール友達のドールを見る目の輝きと反応は当たり前ですが180度違うんですよね♪
    やっぱり好きな人に見せたときの反応と普通の人に見せたときの反応の違いに改めて驚きです。


    ブログを遊びに行かせて頂いてるサイトさまのところで発見した、WED漫画
    はまっちゃいました!!
    リンク先ここからジャンプできます。→MoeDolls

    moeccho(byebye).gif

    笑いあり、感動あり、のドール物語です。

    にゃ~!!面白いです。
    リンク張ることが出来るので私もここからリンク張らせて頂いています♪


    ドールが出てくる漫画でローゼン、プランツ、その他もろもろ。。。
    私ってなんだかいろんなことに夢中になりやすく何でもはまりやすいんだろうな。。。。(爆)ただほとんどが長続きしないのが落ちですが。


    Comments

    Add Comment















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog