fc2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    千鳥ヶ淵のライトアップ 

    2016/04/18 00:05/Mon | 写真 | CM(-) | TB(-)
    今年って思い切り美しい青空の下で桜撮れなかったのが未練です。
    2016-03-31kudannDSC02745.jpg
    私が撮る写真、人の映り込み配慮&夕方から行動が活発化するんです。
    2016-03-31kudannDSC02725.jpg
    昔からなんか、家族にも同級生にも闇の生物だよねって言われてきましたが(汗)
    2016-03-31kudannDSC02730.jpg
    夜間が多いんで、カメラ貯金して夜間に強いカメラが欲しいなって思うようになってきた。
    2016-03-31KUDANNDSC02695.jpg
    といいつつドールさんお迎えしてしまうので貯金ができんがなってなってます(汗)
    2016-03-31kudannDSC02677.jpg
    今のは使って10年以上経つのでソニーのカメラは壊れてもおかしくないのでヤバイです。
    2016-03-31kudannDSC02786.jpg
    普通の人より酷使されたカメラ。。。
    2016-03-31KUDANNDSC02814.jpg
    オリンパスのミラーレスさんは夜間ダメダメさんなんで使えねぇってなってます(;;)
    2016-03-31kudannDSC02749.jpg
    桜の雲海。
    2016-03-31kudannDSC02811.jpg
    場所によってライトの色が白っぽかったらカラフルに変わる場所などなど。。。
    2016-03-31kudannDSC02792.jpg
    撮る場所で違う感じの風景に成るのが面白いです。
    2016-03-31kudannDSC02844.jpg大人気のボートが強風で営業停止だったんですが、乗りたかったら3~4時間待ちは当たり前?の恐ろしいボート。
    2016-03-31kudannDSC02874.jpg
    赤いライトがきつすぎると、何だか食紅で着色された大根を思い出した。駄菓子で好きだったな。
    2016-03-31kudannDSC02879.jpg
    六義園
    ライトアップに続く





    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog