プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    花見とニーソックス 

    2016/04/03 00:00/Sun | 街中散歩・探索 | CM(-) | TB(-)
    桜が咲く時期は活発に行動中です。
    後イルミーションと紅葉時期もですが(汗)
    連日連夜予定を入れまくってしまったから体がもう追いつきません。そして風邪も治りかけたけどぶり返して治りません。
    女子会なる花見してきました。
    新宿はダンジョンで魔物。。。
    方向音痴。。。って私も凄いん音痴ですがそれの上を行く方々。。。
    メトロ新宿御苑前の場所いくのに迷っていたらしく、一瞬新宿の分かる場所で待機してもらったほうがいいのかって悩みました。
    2016-04-03sinnji1P4038117.jpg
    無事なんとか合流出来て良かったです。

    実はこのメンバーで集まるのは数年ぶり。Tさんの結婚式以来です。
    みんなそれぞれ独身時代は某ランドで仮装して練り歩いたり、たこ焼きパーティやら、何だかんだでお祭りしてましたが、仕事や結婚でいろいろと変わるとなかなかすれ違っちゃうのが悲しいですが。
    2016-04-03sinnji1P4037975.jpg
    そのなかでQちゃんがミニスカ、ニーソで来やがったよ。
    一番このメンバーで若い!?っていうのもあるけど(笑)
    2016-04-03sinnji1P4037980.jpg
    中身オッサンだからニーソなんて履いてきたら桜にカメラが合わず太ももにいってしまうでないか!!っておっさん根性丸出しです。
    2016-04-03sinnji1P4037958.jpg
    ひたすら足狙い。
    私の前でミニスカ、生足、ニーソ出してきたら皆さん私のカメコ餌食になります!!!
    もはや桜撮影でなくてナマ足撮影(汗)
    2016-04-03sinnji1P4038000.jpg
    Cーねぇの”ケツ”激写。益々ミスターレ🔴ィ(爆)か外人に間違わられ。。。
    声が低いし顔立ちくっきりで宝塚男役の人みたいな顔立ちだから性別間違えられるやね。
    私は大きくて性別間違わられるから人のこといえないね(汗)。
    2016-04-03sinnji1P4038003.jpg
    私の本体。メガネが本体!?
    Tさん新🔴じゃないから、まぁ🔴八とアイドルオタクじゃないけど似てるかもだけど。
    2016-04-03sinnji1P4037997.jpg
    御苑の桜は本当にいろんな種類がありますね。
    2016-04-03sinnji1P4037945.jpg
    お酒厳禁なので酔っぱらいっぽい人が混雑していて居ないだろうっていうのがいいですね。
    しかしこんだけ混雑してるのでトイレは某アトラクションなみな場所もあり、並ぶのが大変でした。
    花より団子ということで、持ち寄り。
    2016-04-03sinnji1P4037933.jpg
    Q-ちゃんが作ってくれてきました。
    2016-04-03sinnji1P4037928.jpg
    いちごマフィンとイチゴジャム。。。うまい棒大量にもってくるだけですいません(汗)
    桜餅でもって思ったんですが、売ってなかったのよ。
    桜の写真は後日。。。つづく

    御苑の帰りに女子が好きそうなお店で御茶ぷらす貴和さんでアクセサリーパーツ本気買いしてきました(汗)
    この時カメラはオリオンパスのサービスセンターがあったので、センサー部分にゴミが付着して素人だととれないのでクリーニングに出してしまったので、同じものを頼んだTさんのの画像です。
    IMG_3537.jpg
    最後は無事にそれぞれ使う路線に皆を送り届けてから、新宿都庁近くのオリンパスに寄って帰りました。
    2016-04-03sinnji1P4038106.jpg
    今日は青い。
    そんでもって新宿歌舞伎町前でライブビュー?なのかコンサート会場っぽくなっていてビビりました。
    2016-04-03sinnji1P4038127.jpg
    2016-04-03sinnji1P4038130.jpg
    人が凄い、女性人がほとんどの割合でした。
    黄色い悲鳴と赤いサイリュームと歓声が凄かったです。
    2016-04-03sinnji1P4038135.jpg
    桜の写真に続く






    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
