プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    鶴丸国永 

    2016/03/19 00:00/Sat | スーパードルフィー | CM(-) | TB(-)
    3月はインフル&風邪ぶり返しで色々と画像やらネタも溜まってるんですが(^^;汗
    久しぶりに高熱がでて一瞬間以上寝込むなんて何年ぶり??なことになってしまいました。
    周りに風邪引いいてる人や満員電車やら人混みで何かしら貰って着やすのが嫌なこの頃です。
    最近全くブログも更新しなくなりました(汗)が写真は溜まってる。。。。編集してないだけで色々とあるんですよね。
    2016-03-19tururuDSC01917.jpg
    久しぶりにとりあえず画像アップします。
    2016-03-19tururuDSC01751.jpg
    前置きが長かったのですが、前々から延々つるつると、鶴の物欲が物凄く~よく旺盛な。。。このゲームの沼に熱心にも突き落としてくださった(汗)

    女性的な美しい鶴さんです。ゲームより若干幼く見える子です。
    ゲーム中は悪戯っ子な溜め、。いつか本丸が破壊されるんじゃないか!?って勢いの鶴さん。
    ニコ堂でMDD上がってる画像の子を希望だったらしいです。
    2016-03-19tururuDSC01813.jpg
    Sさんが念願の鶴丸さんをフルチョ=完成ということで、一緒にお披露目を見てきました。
    一刻もはやく麗しの鶴に会いたかっただろうなって時に、寝坊してしまってすいません。
    最近強力な風邪薬&花粉症の薬やらで、何やってもいつでも眠い状態。
    睡魔との戦いの日々で二度寝したら最後。。
    なんと座りながら携帯持ったままPCの前で寝押ししてしまったんです。
    気がついたら集合時間(汗)大遅刻してすいません。
    オマケにバスの渋滞に巻き込まれてしまって歩いたほうが早かったです。
    2016-03-19tururuDSC01847.jpg
    ということでうちのへっぽこメイクの三日月さんもどき。。。メイクで下まつ毛描くと技量不足でタレ目過ぎちゃうのでDDみたいに塗ってみましたが。03番ヘッドでみかずきさんに似せようと頑張るのは私の腕では難しいです。
    ミカヅキさんヘッドはもっと適任な子が来たら随時変更な。。。今度は01番でメイクし直そうかなぁ。。。ってこと麗しい鶴さんと並べるのはちょっと引けていますが、並べて撮ってきました。
    2016-03-19tururuDSC01834.jpg
    三日月さん衣装。
    2016-03-19tururuDSC01894.jpg
    ミシンで縫うより工作作業が。。。装飾品や甲冑もどきやタッセルの大量。。。
    タッセルオヤジだから、細かい部分が面倒ですね。
    刀剣乱舞の和服キャラって面倒な服装な子がお多いかも。。。
    固めな合皮も使ってるから手縫いの太い針が面白いぐらい折りまくったです。
    2016-03-19tururuDSC01768.jpg
    ミカヅキさんの帯紐の結び方がわからない!?難しいです。


    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
