プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    ガラケー民でも刀剣乱舞Pocketを連動させる。 

    2016/03/01 00:00/Tue | ゲーム | CM(-) | TB(-)
    刀剣乱舞Pocketが3月1日からスタート。
    pic_download.png

    最近刀剣ネタですいません。
    前の戦力拡大では、マイエンジェル、物吉君GETならず!!どころか一期一振さえ一期0振。。。御手杵は4本ぐらい来てくれたのに、イチゴちゃんはこねええx・・・・。ってなりました。
    周回数は3Eだけでも本気で軽く500は超えています。
    睡眠時間殆ど削りまくって時間の許すかぎりがんばたけどダメでしたって。っそんなネガティブな事をつらつら並べてしまってすいません。

    脱線しましたが!!

    刀剣乱舞Pocketを一週間以内に始める方はあの劇レア。。。全く来ない。小狐丸。三日月。でなさすぎて?三条なにそれ?
    子狐も三日月もトウラブにはそんなコは居ません!!!状態な難民が多し!。

    あまりの出なさ加減に、難民が大量発生したキャラの三日月&小狐丸が今ならタダでゲットできますよというびっくりEvent。
    (2016年3月1日から一週間以内)
    ってことで、
    この世はガラケー民に救いは無いのですか。。。
    絶対にこれからプレーしないような友人や家族にスマホ民がいたら土下座してDLしてもらってプレゼントをGETできたら消す方法やら色々とあるんですが、その中でスマホにできることがなぜPCにも同じことが出来ないのか???ってことはなかったです。
    スマホは小型パソコンと原理は一緒!!PCさえあれば同じようにできる!!!

    なれるまでタッチパネルが嫌やら電池の持ちが悪いとか操作方法面倒だしスマホにしたくない理由の一つに人間関係面倒だからライン恐怖症。。。やら(汗)理由は色々とあります。

    これだけの為にガラケーからスマホには変えたくないという頑固な為にPCでスマホアプリをDLする方法をやってみました。

    ってなってましたが、一応、「Blue Stacks」というのをPCでDLしてみました。
    こちらの「Blue Stacks」の方はなんとか起動することができました。
    Blue Stacksも基本使用料無料ですが、ニコ堂と同じでグレードアップの有料版もあり。
    Googleアカウントを持っていない場合は作成する必要があります(無料)

    「Blue Stacks」ここでDLの方法を説明するのは面倒なので下記のサイトに飛んでください。
    http://www.wpbnavi.com/3135ここのサイトでDLの詳しい方法があります。
    DLできたら、かなりネット回線が重いのですが早速刀剣乱舞PocketのサイトへGO
    一瞬DLに失敗?時間帯よっては重すぎて画面フリーズ?で10分以上初期は動かない可能性もあるんですが、時間を
    ずらしてもう一度リロードしてみてください。
    最近のPCなら多分起動できるはず。
    OSがWIN10 でも難なくできるらしいです。

    ここで気をつけなきゃけ無いのは今までPCでプレーしていた人、スマホでID、PWを発行して、PCのデーターを連動させると上書きで初期化されてしまう!という恐ろしいこともあるので、お気をつけを。

    今までゲームで苦労してGET+大事に育ててた子が一瞬で上書きされて消えたら泣く。
    多分暫く私は浮上できなくなるぐらい落ち込みますね。
    詳しくはここのサイトへ飛んでください。http://tourabu.blog.jp/archives/55722190.html

    無事私はDLして、小狐丸&三日月をGETしてきましたが。。。刀剣所持枠が最大220しかないので、あと34枠しか空きがない!!って状態に気が付きました。新キャラ増える度にどのコかをリストラ???カンスト99のコを消すのは嫌なんで。。。しなきゃならないのはつらすぎるので課金上等!!!

    最大所持枠運営ちゃんもっと沢山ください。



    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
