プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    宇治園と刀剣 乱舞ONLINEコラボ 

    2016/01/29 00:00/Fri | ゲーム | CM(-) | TB(-)
    東京三越で宇治園と刀剣 乱舞ONLINEに行ってきました。残念ながら本当に欲しいものは売り切れていましたが(;;)
    2016-01-28toukegiDSC00306.jpg

    腐女子は仲間を感染させる?
    泥沼に悪霊のごとく、仲間を増やそうと崖下から足を引っ張り仲間を増やす。。。。
    一生懸命こっそり普及活動していた効果なのか?
    蓋を開けてみたら実は私より泥沼にどっぷり使っちまったよってぐらいハマってしまった、Mさん。
    覚悟決めて2月7日はビックサイトのEventいってらっしゃいませ~。

    私伝ごとになっちゃいましたが、仲間が増えるといいですね♪

    銀座三越で大混雑してるかなって覚悟決めたんですが、平日の遅い時間だったらすいてました。そんなに混んでないんですがうりきれやんって(汗)
    2016-01-28toukegiDSC00225.jpg

    悲しいのですが、とりあえず記念に写真撮ってきました。こういう場所はお友達と一緒に行けると楽しいですが時間があわないと一緒に行けないですからね。
    2016-01-28toukegiDSC00223.jpg
    抹茶アイス。。もう少し甘みが少ないほうがありがたかった。甘く感じました。
    2016-01-28toukegiDSC00269.jpg
    等身大パネル。。。
    2016-01-28toukegiDSC00245.jpg
    等身大パネル欲しい。。。
    三日月爺さんが180チョイぐらいの大きさで、顔が10等身!?どんだけ小さいのよ!!て思う。
    海外のスーパーモデルなみの顔の小ささ??
    180センチぐらいだからあんまり身長変わらないのけど顔のでかさが。。。自分の顔のでかさが。。。泣いてます。
    隣に並ぶと自分の顔のでかさが比較されるから並べません。
    ミカヅキじいさん、徘徊してないで我が本丸にもう一振り。。。もしくは我が家に嫁に来てください(爆)
    2016-01-28toukegiDSC00255.jpg
    中々鶯丸もこなくて、ヤキモキしましたね。うちはレア太刀いわれるのは江雪左文字さん&鶴丸。。。最強か最弱のどちらか(汗)しか来ない。。。鶴丸だからけだと本丸がからくり屋敷にさせて破壊されそうな勢いです。
    2016-01-28toukegiDSC00283.jpg
    平野くんは安心の小学生サイズですね。自分の弟もしくは子供で平野くんみたいな子が欲しいです。
    デキが良すぎて血がつながってないだろうって言われるのが落ちですが(^^;汗
    出来杉君!?礼儀正しくてできが良くて、一番一期一振さんの性質を受け継いでる短剣ちゃん。。。
    2016-01-28toukegiDSC00756.jpg

    買ってきたもの。。。チョコレート二種類と平野くんの御茶。鶯丸の日本茶が欲しかった。あと三日月爺さんのげんまいちゃもほしかったんですが売ってなかったんで。もともと人気商品が、コラボするとすごい勢いでなくなるよな。。。



    結局最後の一振りは、、、、まさか自分の実家の家紋の子が最後になるとは!!。
    最後の一振りは鬚切か日本号になるかなって思ってたんで予想外でした。
    kamonn.gif
    ↑長曽袮虎徹が最後の一振りになりましたが
    無事捕獲。。。
    揃ったんですが、揃っても無限に欲が止まらないので日本号、明石ほりに勤しんでます。
    今は博多くん掘るため大阪城で頑張ってますが奴は中々ドロップせん。
    2015-11-29syeriraPB306604.jpg
    ↑同じ赤メガネ。。。商人根性激しい博多くん。。お金大好きな博多くん連れて行くとセリフも”ネコババ”っていうので、小判がネコババされてそうです。
    この子に親しみが湧くのは、変わり者で、がめつくて商魂。。。大きさ以外は凄く自分と重なりますわ。

    ついでにガチャも回してみました。
    郵便局で販売してるポストカードと一緒に写真撮ってみました。
    2016-01-28toukegiDSC00784.jpg
    二次元ショタなんで薬研ちゃんが出ればやめると思ったんですが全く出ないので結局すべてのキャラが揃いました。
    やまんば切りと加州ちゃんがダブりました。
    2016-01-28toukegiDSC00793.jpg

    どなたか山姥切りと薬研ちゃんと交換してくださるかたいませんかね。













    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
