プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    さつきさんちの子 

    2016/01/27 00:00/Wed | スーパードルフィー | CM(-) | TB(-)
    Sさんがフルチョするときに、ららぽーとに運命の子がいた勢い余ってフルチョ・・・。
    2016-01-27satukisaP1277571.jpg
    ”まさか”さつきさんも一緒にフルチョしちゃうかもよねっていう・・・。
    Sさんの予言的中
    それとも言霊パワーでしょうか!?(汗)
    2016-01-247rarapP1277652.jpg
    ずっと~あのヘッドの子を気になっていたよっねって。。。
    2016-01-27satukisaP1277568.jpg
    思わず悪魔のささやきで突き落とし。。。
    さつきさんをフルチョの世界へ引きずり込んでしまいました。
    2016-01-247rarapP1277606.jpg
    キリコの時も悪魔のささやき発動。。。
    資料もなく、不安が残る中、フルチョさせてしまい。。。すいません。
    そんなこんなでもう一度ボークスに行ってきました。
    2016-01-247rarapP1277590.jpg
    ついでに毎週水曜日はポイントニ倍なので買い物もかねて。
    2度めなんで、心のなかのしこりが、なくなっていてくれればいいなって思います(汗)
    うっかり普段の癖で、営業しなくてもいいのに、迷ってる人が居ると営業してしまうんですよ。
    もうこれは根付いた習慣です(汗)
    2016-01-247rarapP1277598.jpg
    先程からこのブログに載っけているのは、さつきさんが連れて来ていた白蓮ちゃん写真撮らせてもらいました。
    白蓮ちゃんは可愛いだけではなく写真写りいいですね。美白のコは難しいんですがモデルさん慣れしてますね。




    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
