プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    アフター行かずになまはげ見てきました 

    2016/01/16 20:22/Sat | オフ会&イベント | CM(-) | TB(-)
    今日はボークスのアフターEventだったんですが、朝、花粉症による頭痛もあったので、迷ってるドレスはあれど、今回は諦めました。頭痛い時に寒空の下は並びたくなかったので。(汗) 
    薬飲んで午後からだいぶ回復したので、某場所になまはげや秋田の名産市開催らしいので、ちょっと行ってきました。
    2016-01-17namahaDSC00170.jpg
    私の顔じゃないですよ。
    おもに、撮影会らやEventでRさんとUさんの大人気ないしょうもないイタズラされた時に、本領発揮でなまはげに変身しますが(汗)
    2016-01-17namahaDSC00114.jpg
    このなまはげさんたちより、自分の方が遥かにでかかった。。。(汗)
    2016-01-17namahaDSC00127.jpg
    そんなこんなでなまはげさんを見下ろしてきました(汗)
    2016-01-17namahaDSC00185.jpg
     秋田美人。
    2016-01-17namahaDSC00149.jpg
    物販の人も秋田から来ていたらしい。身長はともかく、全体的に皆肌がきめ細やかで顔立ちの綺麗な人多いですね。
    秋田美人っていうのも納得です。若い人は男女ともに肌が綺麗で、整った顔の人が多いですね。でも年取るとどんな美形も普通になるんだ!というのをみて安心しました(爆)
    2016-01-17namaha2016-01-17namahaDSC00194.jpg
    なまはげの両面のお面買ってきました。幸運のお守りらしいです。
    2016-01-17namaha2016-01-17namahaDSC00192.jpg
    きりたんぽ鍋も美味しかったです。

    Rさんお久しぶりです。
    気が付かずすいません。ブログ最近放置気味で、拍手でコメントくれる人もめったに居ないので(汗)
    過疎りまくってますよね(汗)
    まさかの一番!!パンツパワーですかね。これははよ~Rさんちの子がわたしのパンツ買いに行けやって願いだったのかも。。財布と下着は新年新しいの揃えるといいっていいますしね。
    またドールイベントに出てきてくださいよ。
    やっぱりRさんいらっしゃらないとMさん中心に寂しいって思う人多いと思うんで。
    ではでは。


    Uさんお久しぶりです。
    年賀状はど下手な絵で送りつけてしまってすいません。
    長い間ドール者やってる人は、だんだんドール関係から足を洗っちゃうのがさびしいって、この前、NさんとEventやらで話ししまいました。Uさんの住んでる場所も中々ドール関係のお店があるので時々は、また昔みたいに撮影会やらやりたいですね。
    なんとRさんが一番!?引いいたんですか。Rさんも最近ドルパも行かなくなってしまって寂しいなって思っていたら、まさかアフターは行かれてたんですね。って最近ネット見てなかったので確認してきます。

    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
