プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    福袋走るよ。 

    2016/01/01 21:12/Fri | 呟き | CM(-) | TB(-)
    今年は新年のから福袋走るよ。。
    今日は道連れのIさんと一緒に某巨大ショッピングモールで戦ってきました。
    2016-01-01DSC09793.jpg
    ゆく年くる年をみずにまずは某お寺で参拝して家で少し休憩してから深夜?
    2016-01-01DSCF5857.jpg
    3時に家を出て、ショッピングモール近くの神社にIさんとお参り。
    2016-01-01DSCF5859.jpg
    珍しく大吉!
    ここ数年本当に大吉さんとはご縁ありません。大吉だけど慎ましく忍耐強く生きろって書いてあるんでちょっと微妙ですが。
    自分に降りかかる運の悪さだけはピカイチ!って自覚してますよ。。。。。

    そういえば昨年からクリスマスもIさんと一緒に明け方まで過ごしてましたが一緒に私と過ごしちゃっていいのかな(笑)

    今年はロクシタンの福袋が欲しいので5時10分頃並ぶ場所にいったらもうすでに人が並んでる!恐るべし!!私でちょうど19人目でした。
    Iさんはカルディに並ぶので、カルディ列に人が集まるまで同じ場所で待機。

    6時付近になると軽く100人は超える大行列!!恐るべしロクシタン!!ただでさえここは激戦地のショッピングモールだから凄いです。

    お互いにIさんと整理券ゲットしたあとは朝食食べてまったりしつつ、お菓子の福袋ロピアへGO!!
    この福袋2千円で4千円分ぐらいのお菓子が詰まってます。
    袋の大きさが巨大で、SD17でも3体ぐらい収まる?
    160101_1028~02

    子どもや小さい人間はこの中に余裕で入るでしょっ!?ていう巨大袋です
    。3千個用意してるので個数制限無しで買えちゃいます。
    160101_1028~01
    ロピアのお菓子福袋

    ロクシタンの福袋です。シャンプーやら日用品が入っていて良かったです。
    重たい巨大なキャンドルは正直かなりいらなかった。。。
    あとピンクの小さいバックもいらない。
    ハンドクリームとか試供品入れてくれる方が助かるなって思った。
    2016-01-01DSCF5864.jpg
    ここからは地元でお世話になってるアウトレットの化粧品でスキンケアの福袋とメイクの福袋購入。
    1個2千円でお得です。
    特にスキンケアは買ってよかったなって思います。
    2016-01-01DSCF5862.jpg
    今年は洋服系の福袋はあんまり走りませんでしたね。
    スタジオクリップとSM2は迷ったんですがラインナップが今回はイマイチで去年のほうが可愛かったかもです。





    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
