プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    べりーくるしみます 

    2015/12/24 05:27/Thu | 呟き | CM(-) | TB(-)
    メリークリスマスではなく、風邪引いて、くしゃみしたらぎっくり腰になりかけてベリーアウチ!状態です。
    腰が苦しみますに!!なってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 
    のっけからオヤジギャグですいません

    PCのキーボードとうとうぶっ壊れて新しいのに変えたんですが打ちにくい。
    使い慣れてないのでいつも以上に誤字脱字が酷いかもです+アマゾンさんで600円で激安商品だからいつ壊れてもおかしくなさそう。。。
    秋葉原で新しいボードを買いに行こうかな。
    刀剣乱舞始めるとマウスとキーボードぶっ壊れる率が上がった!マウスは予備がないとゲームが出来ない。。。恐るべし。。。プラザゲーム
    ついでに25日までしか、低レベルアップキャンペーンが開催してないので必死でレベル上げしてます。
    この時期はイベント系なんもないほうがありがたいのに。。。。(TT)
    カンスト部隊か大量の育ててないレベル1の刀剣男子しか居ない本丸だから必死です。
    鶯丸がやっときてくれたので、あとはドロップ系レア男子の日本号&贋作ヒゲのオヤジコンビとニートな明石さんをゲットできれば揃うんですがここから苦戦なんだろうな。
    また他のゲームが出来ない!恐るべしニトロプラス。
    新年は一体何が来るんだ!?今から怖いです。
    2015-12-19yokoDSC07897.jpg

    くるしみますイブなサンタさん人形です♪


    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
