プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    99さんお見送り 

    2015/12/22 00:00/Tue | DD | CM(-) | TB(-)
    UさんとRさんが撮影会やらで度々、私のことをうっかり間違えて99さんと呼んでいたので、赤メガネが一緒だけ?と思ったけど雰囲気が確かにちょっとにてました。おかっぱにすれば完璧!?
    99さんはどちらかというと女性的で私はおっさんかもって(汗)
    話題に出してすいません。
    99さんお見送り&ドルポ撮影だったのですが、皆さん仲がいいのであれよあれよと人が集まり大人数で撮影。
    2015-12-20dorupaPC217062.jpg
    仲良しこよしな場所にいくと、孤独感でますよね。
    完全にアウェー感半端ない、基本ボッチ撮影な人形者のタマコです。
    なのでみんなが話してる隙を見て一人ポージングしてます。(汗)
    なにかあったらその場で言ってください(汗)
    DDもSDも兼業者になってしまって、女の子ドールが好きだからDDにも手を出してしまったんですが、やっぱりDD界隈はまだまだ男性オーナー様が圧倒的に多いので、日頃女性人しか居ない場所、、男性が多い場所は苦手なんですよ。中身オッサンだけど、父親からして男運が最悪な環境で育ったから余計に苦手意識がオバちゃんになっても出てしまってるかもしれません。
    すいません、圧迫感が苦手で発狂しそうに成る時がある!!
    UさんもRさんもやっと慣れましたが(笑)
    なので何か粗相があったらすいません。
    女性のきちんと初対面でもある程度は距離感を保ってくれるマトモな方のDDオーナー様がもっと増えないかな。
    ってくらい話題書いてしまってすいません。
    最近ブログが閻魔帳というなの愚痴ブログになりつつあります
    2015-12-20dorupaPC217091.jpg
    美白ちゃん好きです。ボークス美白ちゃん放置でセミホワ指しになってますが、忘れないでって思う。
    2015-12-21dorupaPC217082.jpg
    写真は難しいけど儚い感じが好きです。
    2015-12-21dorupaPC217154.jpg
    MDDの美白ちゃんって、アルフジしか居ないですよね。ボディ発売してくれっておもう。
    2015-12-21dorupaPC217128.jpg
    あ、指輪が上手く撮れなかったです。
    2015-12-20dorupaPC217112.jpg
    Dコードのお迎えされほやほやの子たちです。
    2015-12-21dorupaPC217097.jpg
    髪がカラフル!?シブリンってオーナー様のカラーが出ますよね。
    2015-12-21dorupaPC217121.jpg
    うちからはドルパに連れて行け無かったランカちゃん連れて来ました。似合うウイッグ探しの旅中です。
    2015-12-21dorupaPC217145.jpg
    あめちゃんくれやって脅してそうな。。。
    2015-12-21dorupaPC217125.jpg
    ちびっ子。MDDって本当に限定でもあんまり出ませんよね。でても激戦ですよね。
    2015-12-21dorupaPC217143.jpg
    ランカも顔が小さいので同じぐらいでちょうどいい感じです。なんか友人同士がふざけあってるみたいになってます。

    ドルパやドルポ撮影お疲れ様でした。
    またイベントでお会いしましたらよろしくお願いします。



    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
