プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    ドルパ34 

    2015/12/20 00:00/Sun | スーパードルフィー | CM(-) | TB(-)
    ドルパ34に行ってきました。
    2015-12-20dorupaPC206909.jpg
    今回から限定列から開放されたので、すみか列にならんで363だったかなの番号をもらったのでクジは268番だったかが一番まえだったので、170ぐらいに入れるのでよくも悪くもない感じでした。
    ナンバーズが今3の倍数とかがきてるので363で買ってみようかな(汗)

    とりあえず欲しい物を購入。
    あとでやっぱり購入しておけばよかったかなって思うものもあり、買い忘れもあったのでアフターも行こうかなって思います。
    すいません。
    パワーワンオフとか会場全て写真撮ってません(汗)ディーラーさんのお写真も(汗)
    もう体が。。。写真はカメラって体力ないときや寝不足の時ってどうも手ブレ?がひどくて写真が撮れないですね。

    すいません完全趣味のマクロスと刀剣乱舞のキャラドールの写真しか撮ってないです。

    相変わらずお手伝いになってない西院&こどものおもちゃさまの桜子さんの場所でおじゃま虫をしてきました。
    今回はマクロスの特設ブースにボークスが用意した57番アルトくんが居るらしいので一緒に撮ってきました。
    2015-12-20dorupaPC206986.jpg
    57番の可能性を見た!
    アニメ中はアルトのどっちつかずな感じが、後ろからその頭どついたろか!!この色ボケ!宇宙船から突き落としちゃる!!って思うぐらい、モテ男青二才で優柔不断具合が嫌でしたけど、並べて撮りたかったんです。なんだろう。
    本能的に浮気症な感じがうちの父に似てるので好きになれないんですよね。アルトくん(汗)

    57番だと刀剣乱舞のじじいも出来そうです。
    2015-12-20dorupaPC207051.jpg
    流石に3体はもっていけなかったので、ランカちゃんごめんよ。って家に置いてきちゃいました(汗)本当はランカもつれていきたかったんです。けど無理。
    シェリルさんのガウチョパンツ100円SHOPのハギレで5分製作。
    装飾やポッケとか裏地やボタン付けないと楽ですね
    某キャラドールは2日間かかったけど、裏地や甲冑がないと製作が楽だって涙出てきそうですって
    話が脱前してすいません。
    2015-12-20dorupaPC207045.jpg
    シェリルさんって大人っぽいOLコンサバ系が合いそうだったので、でもなんか若さがちょい足りない30代ファッションかもですが。。。
    2015-12-20dorupaPC207015.jpg
    シェリルさんの造形がSDに近いからそこまで違和感はないですね。
    2015-12-20dorupaPC207013.jpg
    アルトくんの瞳はレジンアイで作ったっぽいですね。
    レフ板がないと顔に光が入りづらいので写真むずかしぃ。
    2015-12-20dorupaPC206994.jpg
    シェリルって小悪魔要素があるよなって思う。
    2015-12-20dorupaPC207029.jpg
    続く。




    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
