プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    横浜ボー 

    2015/12/18 03:34/Fri | DD | CM(-) | TB(-)
    横浜ボークス行ってきました。
    2015-12-17tyuuDSC09385.jpg
    副都心線や東急東横線の乗り入れが凄く便利ですが、やっぱり我が家からは遠いなって思いました。
    2015-12-17tyuuDSC09329.jpg
    リニューアル後、初横浜ボークス。
    2015-12-17tyuuDSC09353.jpg
    ファッションビルまんまの場所に異様な。。。
    一応下の階はブックオフやらあってもここだけ異空間な感じですよね。
    2015-12-17tyuuDSC09409.jpg
    D-コードもあって優遇されてますよね。
    2015-12-17tyuuDSC09425.jpg






    ここから怒りと愚痴で申し訳ないのだけど。。。たたみます。

    ドールのすみか側の店員さんは、皆さんいい人が多いのに、ホビー側のアルバイト?っぽい男性の人、
    接客業完全になめとんのか!
    ちょっと、ブチ切れそうにるのをだいぶ堪えました。。。
    なんであんな接客できない人間が居るんだよって、男性店員で時々ボーに居ますよね。
    技術系で採用されたとしても最低限の教育しろよって思う。
    女性客に対してなのか、何でも上から目線接客!!
    横浜って前にも、電話対応が酷すぎで言葉遣いも乱暴で上から目線で、女性店員ともめた酷い男性店員さんいたけど、秋葉原にも前は居たが、、、
    人としてだいぶ終わってるし、あそこまで酷い人雇わなきゃならないぐらい、人居ないんでしょうかね。。。。
    すみか側が良かった分、あの人一人のせいで横浜では強烈に嫌な思い出ができましたよ。
    視界に入らないで欲しい!!
    顔も見たくないし話もしたくないし電話にも出てほしくないので、あの人が居る限り、その場所のレジに並びたくないですね。
    次行くことがあったらあの店員さんが居ないことを願います

    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
