プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    イルミネーション4 

    2015/12/01 05:36/Tue | 街中散歩・探索 | CM(-) | TB(-)
    4までくると何を書けばいいのか!?ってなってしまいます。
    2015-12-1yuueDSC07213.jpg
    ジュエルイルミネーションなだけに、宝石に輝く電飾だらけ。昼間より夜のほうが眩しく感じました。なんだろう。。。アチラコチラに電飾!?されて統一感があるのか無いのか微妙なエリアもあるんんですけど、明かりて癒やしですよね。
    2015-12-1yuueDSC07212.jpg
    ここに座って写真を。みたいな看板がありました。
    2015-12-1yuueDSC07223.jpg
    よみうりランドはスタップさんがどこかしらに、記念スポットの場所にいらっしゃるので、写真を撮ってくださいって、頼まれずにすんだ(汗)
    2015-12-1yuueDSC07225.jpg

    もしくは自撮り棒が大活躍!してますので助かる!!
    2015-12-1yuueDSC07230.jpg
    大概、イルミネーションや観光スポットに行くと老若男女+最近は外人の方たちから引き止められてシャッター係になってしまいます(汗)
    2015-12-1yuueDSC07254.jpg
    特に酷いのが中高年で、持ってない機種のカメラやスマホの操作方法聞かれてもしらんがなって人もいる
    時々観光地で歩きまくって疲れて座っているにも関わらず、休憩して物凄く疲れてる顔してるのに他にも人がいるんだから空気読んでよってお構いなしに、わざわざ頼んでくる人もいるから辛い時もあります。
    愚痴ってしまいますね。
    2015-12-1yuueDSC07234.jpg
    色々と美しい場所ですが思い出すと愚痴が多くなってしまうので、写真だけにします。
    2015-12-1yuueDSC07383.jpg

    2015-12-1yuueDSC07598.jpg

    2015-12-1yuueDSC07420.jpg

    2015-12-1yuueDSC07456.jpg

    2015-12-1yuueDSC07462.jpg

    2015-12-1yuueDSC07475.jpg

    2015-12-1yuueDSC07493.jpg

    2015-12-1yuueDSC07511.jpg

    2015-12-1yuueDSC07560.jpg

    2015-12-1yuueDSC06514.jpg

    2015-12-1yuueDSC06539.jpg

    2015-12-1yuueDSC06573.jpg

    2015-12-1yuueDSC06522.jpg

    2015-12-1yuueDSC06537.jpg

    2015-12-1yuueDSC06683.jpg

    2015-12-1yuueDSC07293.jpg

    2015-12-1yuueDSC07659.jpg

    2015-12-1yuueDSC07664.jpg

    2015-12-1yuueDSC07684.jpg

    2015-12-1yuueDSC07698.jpg

    2015-12-1yuueDSC07703.jpg



    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
