プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    天使の窓 クリスマスフェアーに行ってきました 

    2015/11/28 00:00/Sat | スーパードルフィー | CM(-) | TB(-)
    もう東京都内でSDを扱うお店が窓だけっ(ドルポも極小)ていっても過言ではないので、都内に両方兼業できる場所がもう一店舗あればいいのにって思いますが税金もあがるこの頃なので、一番生活で減らされる部分が趣味なので、新しい店舗やらはそれも無理なんだろうな。って語ってしまいましたが、原宿朝から並びました。

    フェア初日&コーディネートお披露目購入初日やら、窓のみの特典!?色々と混ざってますので混雑、ざっと140人前後の方がいらっしたんではないでしょうか。

    混雑するからできれば、並びたくない窓、でも都内だと、ここでしかコーディネートの購入はできないので抽選引いてきました。
    微妙な数字!?
    2015-11-296baDSCF5821.jpg
    良い番号引いた人はどちらかというと、コーディネート先に入りたい人たちが多かったので、微妙にほしい子がお迎えできるか微妙!?一応いい番号引いた人順なんですが、5人若しくは4人ずつ窓の中に通されるので、そっからは早い者勝ちの勝負!
    部屋に通された時点で番号は関係ない感じです。

    私の後ろぐらいで16番美白ちゃんがちょうど完売。ギリギリぐらいでした。

    もう正直悲しいですが、じっくりお顔を選んでる暇はない!?ぐらい入ってから戦い!

    即この子って言わないと目の前でかっささられる勢い
    バーゲンセールのスーパーではないのだか、もっとゆっくりしたかったですよ。。。

    皆が皆廃盤になってしまった16番ちゃん目当てなのか、いいなって思っていた子は目の前でお迎え。。。
    取りあえず、多少何か気に入らない部分があるとしても、もうフルチョも出来ないし、自分である程度直せばいい!って勢いでした(^^;汗
    ほぼ16番ちゃん祭りで、美白ちゃんは20体あるかないかだったのかな。。。(汗)人気のあるヘッドの子でも廃盤になってしまうのでかなしいです。
    2015-11-296baPB286552.jpg
    お迎えした16番ちゃん。16番美白男子がほしかったので、女の子ですが、そのうち男の子にしたいけど、メイクもオーバーメイクでもしようか迷い中です。
    2015-11-296baPB286580.jpg
    なんか、某Iさんちのレミにちょっと似てるかなって思った。半目ちゃんは写真撮るの難しいですが魅力たっぷりです。


    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
