プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    デザフェス5 

    2015/11/21 06:00/Sat | 未分類 | CM(-) | TB(-)
    圧倒的な美しさです。
    201511-12dezafesu2PB216414.jpg
    好きなゲームのレジェンドオブマナのランプの街を思い出してしまいました。
    201511-12dezafesu2PB216416.jpg
    ランプ細工がファンタジーな世界観ですごく綺麗でした。
    201511-12dezafesu2PB216420.jpg
    人間は、暗闇に対して「恐怖」や「不安」を感じる本能的な感覚を持っているらしいのです。
    そのせいか、光に安心感が生まれれるらしいです。
    特に青い光は自殺予防(汗)として最近は駅でよく見かけますよね。
    見ているだけで癒やされました。
    なんだか肉体以上に心が疲れてるのか!?光を求めて撮影を楽しんでるなって思います。
    201511-12dezafesu2PB216421.jpg
    シゴカ*デザフェスH-105様のブース。
    201511-12dezafesu2PB216390.jpg
    金平糖のランプ。
    金平糖って可愛らしいですよね。
    201511-12dezafesu2PB216398.jpg
    でも激アマの食べ物は偏頭痛誘発しやすくて私はあんまり食べれませんが(汗)
    201511-12dezafesu2PB216396.jpg
    こうインテリアとして見ると凄く可愛いなって思います。
    東光様のブースhttps://sites.google.com/site/toukou15/home
    201511-12dezafesu2PB216402.jpg
    宇宙人!?
    201511-12dezafesu2PB216403.jpg
    どこかの実験ラボ!?
    201511-12dezafesu2PB216405.jpg
    ナミキヒロシ/DF H-60様のブース
    圧倒的な存在感がありました。
    201511-12dezafesu2PB216411.jpg
    食虫植物さんの小物いれ。
    201511-12dezafesu2PB216413.jpg
    隣に、ベニテングダケとかラフレシアとか飾りたくなっちゃいます!食虫植物のフォルムが好きです。
    @OCT_LY様のブース 
    201511-12dezafesu2PB216378.jpg
    ペーパークラフトってこんなに美しいんだ!?って感動しました。
    混雑していましたが、並んで購入しておけばよかったと後悔しました。
    201511-12dezafesu2PB216380.jpg
    ATELIER COCO アトリエココ様のペーパークラフト。
    初日は天気に恵まれてビックサイト屋上からは富士山が眺めることが出来ました。
    201511-12dezafesu2PB216435.jpg

    やっぱりイベントは楽しいのですが、体力が。。。年々体に応えますね。





    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
