プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    デザインフェスタ4 

    2015/11/21 04:00/Sat | 街中散歩・探索 | CM(-) | TB(-)
    デザインフェスタ4です。
    ブログさぼり気味だったので連続投稿すると息切れですね(汗)
    結構面倒くさいって思い始めてるならやめればいいんですけど、ブログだと、自分的メモとしてあとからこんなこともあったっけって思い返せるのがいいですよね。
    ただ誤字脱字の常習犯でグッチも多く黒歴史も相当多いのが難点です。
    201511-12dezafesu2PB216366.jpg
    「和装侍系音楽集団MYST.」の方たちのブース場所のパフォーマンスです。
    甲冑着込んでいますので海外の方たちから大絶賛でした。
    一際インパクトが有る歌詞の内容などいろいろと驚きの連続でした。
    201511-12dezafesu2PB216323.jpg
    ジャッカローブ(ツノウサギ)空想上の動物さんらしいです。
    アメリカのワイオミング州等に棲息すると言われる未確認動物。WIKIより引用
    架空の生物って言われてますが、角は一部の皮膚変形によってうさぎが角を持った姿になって実際に生息していてもおかしくない動物ですよね。
    抱っこしたらあったかそうだなって思います。
    COCOON;様のブース
    201511-12dezafesu2PB216325.jpg
    フェルトで出来た立派な帽子。
    201511-12dezafesu2PB216327.jpg
    ブース全体が不思議のアリスをモチーフにしたような可愛らしい世界観でした。
    201511-12dezafesu2PB216332.jpg
    RoseTear工房さまのブース
    201511-12dezafesu2PB216357.jpg
    海外まで買い付けに行かれたのか、ご自分で作られたのか?たくさんのマスケラが迫力満点です。
    ここだけ水の都の仮面屋台みたいです!
    仮面のバンビスター様
    201511-12dezafesu2PB216361.jpg
    MiZU-AME着物の着物ブース様。
    201511-12dezafesu2PB216348.jpg
    リアル人生もセーブできればいいのに!
    RPGでお馴染みのセーブポイント。
    201511-12dezafesu2PB216350.jpg
    匠@デザフェス(土)K-289様
    201511-12dezafesu2PB216376.jpg
    漉工房 鴻巣ギャラリー様のブース。

    つづく


    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
