プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    デザフェス2 

    2015/11/21 01:00/Sat | オフ会&イベント | CM(-) | TB(-)
    デザインフェスタ2の続きです。
    前はIDOLLというイベントでは全くお会い出来なかった、シキブさんと今回はあれれ!?偶然ばったり!?
    しきぶさんはビックサイトに実は住み着いてるのかってぐらい、イベント時には出没するらしい。
    どんなものを買い物されるのかなって思ったら可愛らしい小物でした。パンツ職人ならぬパンツマスター様なので、もっと凄いものかと思ってましたすいませんでした(汗)
    201511-12dezafesu2PB216306.jpg
    コミケとはいかなくても凄い人の中に偶然知り合いばったり出会うというのも凄いです。
    そしてどこにでかけて、なぜなのか、例え海外でも知り合いにばったりもありです。
    これも運なんだろうな。。。
    201511-12dezafesu2PB216307.jpg
    ステージイベントも楽しかったです。
    201511-12dezafesu2PB216447ss.jpg
    西ホールの中央広場のメインステージのダンスを見ていたんですが、本当に踊るのが嬉しくて大好きなんだろうなって方がこういうイベントでは多いですね。
    逃げ足い以外にも軽快に動けるように私もダイエットせねば(汗)
    201511-12dezafesu2PB216449.jpg

    そしてすいません。ブースをメモリ忘れたりとかもあったので(汗)
    ブース名様不明の所の場所も載せさせていただきます。本当にすいません。
    こういうのって宣伝希望のアーティストさんからしたら大変失礼なことですが、もしもご存じの方がいらしたら、ご一報いただけると助かります。

    イベントではおなじみのNEETな皆様。自宅警備員さんの大量発生は今回してませんでした。
    201511-12dezafesu2PB216450.jpg
    大量に集まった姿をいつか遭遇してみたいです。というかグッツ販売していたんですね。気が付きませんでした。
    201511-12dezafesu2PB216314.jpg
    ガラス造形作家 加々美 萌様のブース。
    レジンで作ったのかなって思いましたがガラス製。
    謎の爬虫類さんは全て硝子で作られた、子らしいです。もとは自分が書いたイラストを元に原型を作られたというので、凄いですね。
    201511-12dezafesu2PB216386.jpg
    ホラー?スプラッターテイストなケーキ。すいませんブース様のお名前が(汗)暗闇ブースないでの展示の方でした。

    暗闇ブースは美しいものから光が必要なも&際どい18禁なものまでありました。
    201511-12dezafesu2PB216477.jpg
    等身大ハシビロコウさんのぬいぐるみ。制作者様は居ませんでしたが、お友達の方が、製作者様がどれだけハシビロコウを愛してるかと並々と語ってくださいました。すごいでかかったです。
    201511-12dezafesu2PB216479.jpg
    G-172の場所で撮らせていただきました。
    201511-12dezafesu2PB216407.jpg
    小柄な女性が力強く大きいキャンパスにイラストを書かれる姿はカッコいいですね。
    201511-12dezafesu2PB216389.jpg

    書いてる姿を見れるのもデザフェス名物の一つですよね。
    201511-12dezafesu2PB216372.jpg
    大きいキャンマスに書き込むのって大変ですよね。ペンキの乾きとかも考えるてやらないと大変なことに成るよなっておもいます。
    201511-12dezafesu2PB216373.jpg
    つづく。


    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
