プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    筑波山その3 

    2015/11/19 02:00/Thu | 街中散歩・探索 | CM(-) | TB(-)
    筑波山の男体山駅からの長め
    201511-19tukubasa1DSC04570.jpg
    小腹がすいたので団子食べてる間に。。。
    201511-19tukubasa1DSC04573.jpg
    雲の中にすっぽり包まれてしまいました。
    雲の中の世界って霧がかかったみたいな世界観ですよね。
    201511-19tukubasa1DSCF5632.jpg
    霧?雲で視界の悪さがある程度、落ち着いたら男体山の山頂目指して登山開始。
    頂上まで25分らしいけど40分ぐらいかかかったかも。。。ケーブルカーの場所から頂上まで男体山の場合は登山になります。
    画像でもあれですが結構急坂の岩場です。暗くなったらヘッドライトがないと登れません。
    山の天気は変わりやすいって言葉通りに、雲の流れが早いので安心した束の間、一瞬で霧のような視界不良に見舞われます。
    201511-19tukubaDSC04581.jpg
    なんとなく、雲の中で神々しく感じました。
    ゲームに例えてすいません。
    P4の最初に主人公が霧まみれのイザナギに呼ばれた世界にちょっと似てるかも。
    201511-19tukubasa1DSCF5622.jpg
    頂上には隣接して、謎な建物。吸血鬼伯爵が住んでそうって妄想膨らみました。ここって足滑ったら死にそうに成なるような細い人間二人通れるか微妙な幅の崖と隣接した道もあるんで、高所恐怖症の私は通るのが怖かったです。
    201511-19tukubasa1DSC04580.jpg
    ここに住んでる場合は、食材の買い足しや電化製品の持ち運びも、悪天候の場合はここに辿りつけないし登山しなきゃいけないから毎日行き来するの嫌になるよねって思わずに入られない。
    実際は廃墟ではなくて2006年筑波大学大学院生命環境科学研究所の研究グループ。
    筑波山気象観測ステーションらしいです。
    観測するにも体力勝負で大変ですね。
    201511-19tukubasa1DSC04577.jpg

    まだ続きます。





    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
