プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    京王プラザホテルのアリスビッフェ。アリス尽くし 

    2015/11/12 00:00/Thu | 街中散歩・探索 | CM(-) | TB(-)
    腰が痛くて、あんまり座ってられずに画像編集がもう間に合ってないのですが(^^;汗
    色々と中途半端になってるけど、まずは旬な話題から(汗)
    余談ですが、ずっと楽しみしていたので、ぎっくり腰で、行けなかったらどうしようとか実はヘルニアで入院とかなってたらって焦ってました。。。
    とりあえず、無事に行けて良かったです。痛み止めって凄いですね(汗)
    一時的に痛みが麻痺するだけで無理するとぶり返すってことを学びました(汗)
    余談が長くてすいません。
    只今、新宿京王プラザホテルで開催中のアリスビュッフェに行ってきました。
    Aさんいわくアリス誕生から今年で250年だったか。。。ウル覚えですいません。。。
    ホテルのビュッフェについてはこちらのサイトに飛んでください。
    ホテルスイーツで楽しむ不思議の国のアリス
    http://www.keioplaza.co.jp/event/alice/
    201511-12arisuuDSCF5555.jpg
    Aさんとほぼ半日アリスづくしな濃厚な一日過ごしてきました。
    201511-12arisuuDSCF5547.jpg
    まずは京王プラザの期間限定のアリスビュッフェ。
    ここ来るまでに新宿駅で迷子に(汗)
    まさか都庁の近くのホテルが京王プラザホテルって思ってなかったです。
    新宿駅から徒歩5分って徒歩5分って地下道を思いっきり走りぬけて徒歩5分よねって思ったよ。
    普通に歩いて5分は女性の足には無理がるなって距離でした。

    ホテルはクリスマス仕様+一部アリスの装飾がされていて可愛らしいです。
    201511-12arisuuDSCF5553.jpg
    大変人気で11月中だけだったらしいのですが、12月も延長されたみたいです。
    201511-12arisuuDSCF5542.jpg
    コンセプトは多分アリスのお茶会に出てくるお茶菓子などが食べ放題なんですが、
    私の体的に自称大食い?なんですが甘いものを大量摂取?(チョコレート系とナッツと生クリーム)するとナゼダカ頭痛が頭が痛くなる見たいらしくて、スイーツっていうよりガチ食い?
    フィッシュアンドチップスやバケットサンドやパスタなど主食をガチ食いしてました(汗)
    201511-12arisuuDSCF5543.jpg
    目で見ても楽しめるアリスをモチーフなんで全てが可愛らしいデザインのスイーツでなくて、ガチ食い。。。。明らかに場違いなおっさんがいるって感じですね(汗)
    ガチ食いだったために写真あんまり撮ってないんですよね(汗)
    201511-12arisuuDSCF5548.jpg
    もっと可愛らしい形のスイーツをかもあったんですが、食べるのに夢中すぎて、とりあえず撮っとけって状態でした(汗)
    人間も動物なんで(汗)目の前の食欲という本能には理性はかなわんですね。
    201511-12arisuuDSCF5545.jpg
    とっても可愛いお菓子がたくさんで見ているだけで幸せな世界観に。
    事前にNET予約したお客さんでアリスのモチーフ的なアクセサリーやカバンをつけて来店してお会計時に話すとおみやげがもらえます。







    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
