プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    D23のチャリティーオークションのシンデレラさん 

    2015/11/07 00:00/Sat | スーパードルフィー | CM(-) | TB(-)
    展示されているディズニーリゾートラインのD23のシンデレラさんを見てきました。
    20151106siboDSC03892.jpg
    ついでにイクスピアリでイルミネーションぽいものあれば撮りたかったけど、まだ早かったのかな。
    20151106siboDSC03893.jpg
    シンデレラというか、美しいお姫様が好きなので、大好物ですので、初日をはずして、今なら空いただろうなっと思って間近で見てきました。
    20151106siboDSC03942.jpg
    写真はケースの中に入ってるので反射が。。。(><)
    20151106siboDSC04064.jpg
    正面からだとアリスに見えますよ。
    20151106siboDSC03973.jpg
    ベルさんの目は小さめでグラスアイが暗めなダークブルーだから目がレフ板とかライトがないと暗くなっちゃうのでフラシュたいて撮ってしまいました。
    20151106DDasunaaDSC04029.jpg
    フラッシュたかないのこんな感じです。せめてレフ板が欲しいところですが店内なんで無理ですね(汗)
    20151106DDasunaaDSC03957.jpg
    ヘアバンド?
    20151106DDasunaaDSC03981.jpg
    GR少女美白ボディな美女と野獣のベルさんがまさかシンデレラ!
    20151106siboDSC04073.jpg
    ベルって言うと過去にベルダンディもいたので!?どっちのベル!てなりますよね。
    角度によっては遠くからだとエレナに凄く見えました。
    もう一つの角度から見るとあれ???アリス!?って思わずにはいられない雰囲気もあるんですよね。
    なのでボークスのA店長さんと話すまでベルって気が付きませんでしたよ。
    肌色が変わるとSDドールさんはだいぶ雰囲気が変わりますよね。
    画像をアップしてくださる方が多かったんですが、全体像が多くて、気になるよねっていう細かい所が気になったので、そこ中心に撮ってきました!こまけぇな~小姑かよって突っ込まれそう。。。。
    20151106siboDSC03953.jpg
    まずシンデレラにとって大事なのはガラスの靴!?
    ボークスのお得意のレジンキャストで靴は製作するのかなって思ったんですが、そうではなく。
    薄いレースで出来た刺繍が施された靴だった。飾りのチョウチョは見たことあるぞ、浅草のパーツクラブにいったのかしらって思っちゃったり(爆)
    この靴の部分だけはチョウチョの飾りは映画版ちょっと意識したのかな。
    20151106siboDSC03968.jpg
    細かいビーズ刺繍が施されてます。
    ビーズ刺繍してると目が痛くなってきますよね。
    このようにボークスの歴史??ぽいものもちょこっと宣伝なのか載ってました。
    20151106siboDSC03937.jpg





    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
