プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    幸運の王子ゲット 

    2015/11/05 03:12/Thu | ゲーム | CM(-) | TB(-)
    幸運の王子ゲット!!短時間の睡眠から開放!!
    kouunnoujigettoPB056130.jpg

    ひゃっほい。もう玉40,000は辛かったです。一日のノルマが2千でこなしていくと最終日までに間に合う計算らしいのですが、
    いつ何時なにがあるかとか、時間がとれなくてプレーなんて出来ないってこともあるんでなるべく早くゲットしたかったので。
    何より2次元限定のショタなんで、うぉぉぉ物君のこのキラキラ感!?
    運の無い私にも幸運を運んでおくれって感じで頑張りましたよ。

    11月2日のメンテナンス以降?気のせいか調整された?今まで3百は玉とれていたのに、直ぐ禍々軍団が出る仕様に変更された?
    11月2日の夕方の臨時以降は玉が取りにくくなった気がしました。
    半分残っていたので地獄ですよ。
    最高獲得数が560でそれも11月2日まで、11月2日以降は2百行けばいいほう?って感じで頑張ってました。
    大太刀メンバーが居ないと辛かったです。
    カンストメンバーがいようがお構いなしに禍々さんに攻撃されて撤退(汗)
    レベルの下は45から上は99のメンバーを入れ替わり立ち替わりに出陣させました。
    疲労がついたら下がらせる感じです。
    初日に物吉君ゲットしてる人ってどんなプレーだったんだろう。。。寝れない、それどころかトイレにも行かずに集中プレーだったのかな・・・・。
    秘宝の里は金盾があるとだいぶ楽ですが、ななかなうまく金盾ちゃんが作れないので打刀メンバーの石投げで頑張ってもらいました(^^;汗
    攻撃は凄いけど防御が見るも無残になりますが、投石を入れると敵さん倒してくれるので清々しいです(笑9
    平均レベル60ぐらいはないと超難の玉集めはキツかったのですが、太郎さんがLV48ぐらしかないのですが、お構いなしに連れましし、頑張っていただきました。
    こういう時蛍丸がいると便利ですよね。

    余分にかかった小判は景観一個交換できるぐらい使ってます。
    引き際を間違えて3枚目のマガマガにやられて強制終了+隊長がやられると撤退なので、隊長はレベルの高い子+3ロットの装備可能の子にしてもらうのがベストですね。隊長一人で闘いぬくことも場合よってはありえますし(汗)


    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
