プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    スポンサーサイト 

    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    富津竹岡スタジオでドール撮影してきました。 

    2015/10/27 00:00/Tue | DD | CM(-) | TB(-)
    千葉県富津岬。。。チーバくんでいう大事な所(爆)にある。
    元養護学校だったのか?廃校になってしまいましたが、今はスタジオ撮影として機能しているらしくて、コスプレは勿論、ドラマ撮影もおこなってるらしい。
    0201501023futtugakkouDSCF5498.jpg

    富津竹岡スタジオ
    http://www.planear.co.jp/studio/takeoka.html

    場所が場所なだけに同じ千葉県でもめっちゃ遠いぞ。。。
    車がないと移動できない場所なので、魅力的な撮影会でしたが最初は参加は無理そうだなって思っていたんですが、Rさんのご厚意で車に載せていただいて撮影会に参加できました。
    ありがとうございます。
    学校全て貸し切りなので広い。
    どこかで撮影したい場合は移動するので移動だけでも大変です。
    7時間の撮影時間!?あっという間に終わっちゃいましたね。
    ここ最近毎日のように遅い時間に帰宅だったので、撮影会に合わせて制服は前々日完成したんですが、荷物詰めは放置してました。
    前日にあわてて荷物詰めやら撮影準備で寝たのが3時過ぎで起きるたのが5時。。。という殆ど睡眠撮ってない状態のハイテンション状態で参加してきました。
    学校全て貸し切りってことで、広すぎるので17人??16人?オーナー様が参加ですが、殆ど撮影場所がかぶりませんので、一緒に撮影ご一緒は屋上と体育館と最初の集合写真ぐらいでした。
    0201501023futtugakkouDSC02890.jpg
    主催者のでいびすさんのお誕生日も近かったので、SさんとOさんのドールサイズの手作りケーキを添えて撮影。
    0201501023futtugakkouDSC02918.jpg
    車での参加者が殆どだったので、ドールさん平均3体ぐらい皆さん連れて来ている!?凄い多いです。
    私も4体連れて来てしまいました。
    DD撮影会?圧倒的に男性のオーナー様が多いので(汗)
    男の子ドール連れて来てるのって、私とRのさんだけ?
    0201501023futtugakkouDSC02962.jpg
    自分が女子校出身だからかなんとなく~女子校にだけはさせたくない(爆)
    男の子ドール連れてくる人いないだろうなぁ~ってある意味ハーレム状態!?。
    倒れないためにするのはわかるんですが、うちのドールさんがRさんちのタマ姉にモロひっつきまくってRさんにポージングお願いしたら、変質者?痴漢じゃん!?(笑)ってなってますよ(汗)
    あとは只管自分の家の子のドールさん撮影に冒頭。。。
    というか、屋上にて、撮影するのかなって、現れたと思ったら!??撮影ではなくシモネタ連発してるNさんをシーシーと犬猫を追い払うよな感じで、追い払うのに結構必死でした(^^;汗。
    誰かあの方引き取ってくださいって屋上で叫んでました
    腐っても一応私は女性なのでシモネタ連発マシンガントークはやめてください(汗)
    というか、普通のスタジオより高い代金のお金払ってて撮影するんだから雑談より撮影したいんです
    撮影するのは好きですが、女性人も少なく、そんな中で混ざるのもなんとなく~気まずい
    そもそも、要件があって、人探しのためにお茶会スペースに行くのも苦手な人間にとってはハードルが高い。
    かなり人見知りも激しい+そんなこんなで主に、シモネタをいう人を避けつつ、あまり人が居ない場所を探して使っていたのであんまり人とはかぶらなかったかもです。

    なんか愚痴が多くなってしまいましたが、続く。



    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
