プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    夜も撮ってきました。 

    2015/10/14 02:00/Wed | 街中散歩・探索 | CM(-) | TB(-)
    今年は、装飾はそこまで派手にハロウィンって感じではなかったんですが、色味が青いかもです。
    0201501014biraDSC00932.jpg
    クリスマスシーズンだとライトアップ系の色味が赤かったりで。
    0201501014biraDSC00936.jpg
    時期によって変わるのかな。
    0201501014biraDSC00952.jpg
    人気コスチュームの1~3位迄は只今再販中らしいです。一位の衣装がどんなだったんだろう。
    2015年バージョンのハロウィン仕様のダッフィーのキーホールダーが欲しいと思ったんですが、完売!?完売が早くて買えなかったよ。。。
    ダッフィー&シェリメイもセットで完売です。
    0201501014biraDSC00953.jpg
    毎度のことながらすごい人気ですよね。
    0201501014biraDSC00930.jpg
    タワーオブテラーのちょうど落ちる時は光るんですよね。
    タワーオブテラーって落ちるより、マンション内の装飾が怖くないですか?
    あそこで誰も居ない時に一人で居なさいって言われたら私は絶対に無理です。
    ホーンテッドマンションより個人的には凄く怖いと思う。
    呪いをテーマだからでしょうかね。
    0201501014biraDSC00942.jpg
    やっぱり🔴ーだから、遅い時間で人が居ない時のインディージョンズ付近に一人で居るとなんか凄く不気味なんですよね(汗)
    0201501014biraDSC01008.jpg

    昔🔴安付近のあそこら辺は海流の影響🔴?。。。よく海での遭🔴者の🔴🔴が上がる場所で有名(爆)という逸話があるんで。ってけして営業妨害では。。。
    0201501014biraDSC00999.jpg

    昔からの地元民の噂話しです(汗)
    0201501014biraDSC00940.jpg
    今回の主役悪役の方たちです。
    0201501014biraDSC00995.jpg
    私、学生時代から演劇っていったら、学芸会やらで昔からデカイから毎度悪役しかないです(汗)
    赤ずきんちゃんのオオカミさんとか浦島太郎のボスの鬼とか
    何が嫌って、悪役ってセリフ何気に主役より多くて物覚えが悪いので覚えるの大変だったからやりたくなかったです。
    それもあってかビランズに親しみが湧くのか(笑)
    0201501014biraDSC00950.jpg
    夜のガスランプが本当に綺麗です。
    0201501014biraDSC00964.jpg
    町並みを歩いてるだけで楽しめるのがシーのいいところですよね。
    0201501014biraDSC00978.jpg
    噴火してるタイミングで撮りたかったですが、難しい。
    0201501014biraDSC01004.jpg















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
