プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    人が凄かったので昼間の写真は難しい 

    2015/10/14 01:00/Wed | 街中散歩・探索 | CM(-) | TB(-)
    人が写り込まないように撮影は、観光地は難しいですね。
    0201501014biraDSC00787.jpg
    昼間の写真。
    0201501014biraDSC00798.jpg
    遠くからだと人が映らないので揺れるゴンドラの場所から撮影物が多いかもですが。。。
    0201501014biraDSC00789.jpg
    あと、完璧夜の住人。。。夜行性気質、なので昼間の行動は本当にダメなんです。
    0201501014biraDSC00806.jpg
    昔から、夜、街中徘徊してるよね。
    とかタマコさんは蝙蝠とか夜行性動物とか闇の生物だよねって。
    昼間に溶けてるよねって。
    私は吸血鬼化よって。
    顔色が青白いし血液ドロドロで、ダメダメだから似たようなもんかもですが
    リアル同級生に夜に徘徊してばったり地元で会うと言われてますよ。
    夜街中を徘徊は体力つくりとダイエットのウォーキングじゃボケって(汗)←口が悪くてしいません。
    痩せませんが、大食いなのでちょっとでもしなくなると今よりもっと太るので(汗)
    話が脱線してます。
    楽しい場所の話が愚痴っぽくなり気味ですいません。
    0201501014biraDSC00799.jpg
    私が撮る背景写真はよく、夜の写真が多いですねって言われますが。
    どうも昼間だと、カメラでローテンションで撮る気が(汗)元気がでないタイプなので(汗)
    0201501014biraDSC00815.jpg
    ゴンドラから撮ると人が写り込みにくいんで中々いいです。
    0201501014biraDSC00820.jpg
    夜に続く。


    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
