プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    ママチャリで移動 

    2015/10/12 01:07/Mon | 街中散歩・探索 | CM(-) | TB(-)
    最近、ママチャリで中距離居移動が多いので膝が痛いです。
    もう若くないんで、中距離30キロ以上の移動は体が痛い。
    コンドロイチンとらないとなって思います。
    あああ歳はとりたくないのですが、コキアを見に森林公園へ出かけてきました。
    財布を忘れて本当は午前中につくはずが、午後から森林公園到着。。。
    うちの家から森林公園は遠いよ。半日電車とバス移動で潰れますね。
    一日で園内は歩いて回れないってことだったんで、自転車を借りたんですが、森林公園の外周は広いよ。。。そんでアップダウン激しい道だよ。。どんぐりや枝が落ちまくってこの日は強風過ぎて、逆にチャリで周る方がキツイ状況だったかもです。
    まだ見頃ではなかったコキアです。
    0201501010muyoDSC00685.jpg
    見頃シーズンには多分遠いから行けないですが、もっと近場にコキアが見れる場所があればいいんですけどね。
    園内を見て回っていたらすでに閉園時間差し迫ってコキアの場所に到着。。。ここまで来るのに凄く時間がかかりました。
    自転車に強風って最悪な組み合わせです。
    0201501010muyoDSC00645.jpg
    最近日が沈むのが早くて、もう陽が沈みかけてます。
    0201501010muyoDSC00611.jpg
    真っ赤なもこもこじゅうたんが見たかったな。




    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
