プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    台風のバッキャロー 

    2015/10/07 00:00/Wed | DD | CM(-) | TB(-)
    県内にある駅から歩いてもかなり遠い場所にある、コスモス畑に行こうと思い、自宅から往復約50キロの道のりを自転車で走り、コスモス畑に到着したと思ったら。。。
    今年は台風の影響で、コスモス祭りは中止です!っと小さい看板に書いてあって、撃沈。
    バッキャローどこかのHPにコスモス畑の記事がのせんじゃねって状態でした。
    口が悪くてすいません。
    雑草のように、何もしないでも生えてくるような丈夫なコスモスが全く見当たらない。
    2015001003kosumoDSC00119.jpg
    ちゃりを漕ぐペース配分を考えず行ってみたら、陽が暮れかけてしまいました。
    ママチャリでの坂道やらの移動だからお尻と膝が痛いじゃないか。。。尚且つ夜になると電灯が無いから最悪でした。
    誰もいないし折角なので写真撮ってみました。
    2015001003kosumoDSC00132.jpg
    未だにアリサさんに、似合う目玉が見つかりません。ボークスのアイを使ってみた。
    2015001003kosumoDSC00142.jpg
    茶髪が以外に似合ってくれました。
    2015001003kosumoDSC00181.jpg
    今年はフリジン付のショートブーツやバックが流行ってますね。都産最後の投げやりで売っていた壊れたB品のブーツを直して履かせてます。
    2015001003kosumoDSC00190.jpg
    どこかの場所でリベンジしたいな。。。


    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
