fc2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    ドルパ32 3 

    2014/12/14 01:02/Sun | スーパードルフィー | CM(-) | TB(-)
    ワンオフ、限定品は人が多すぎて写真撮るのはキツかったので撮ってません(汗)
    ディーラー様を撮らせていただきました。
    あまり撮ってませんでしたが。。。(汗)限定品列がすごすぎたので今年はなんて人が多いドルパなんだろう!って思っていたんですが、開けてみてびっくり人例年より少ない?ディーラー様がますます減ってるよ。。。
    IDOLLとかドルショの方が人ディーラーさんも多いのか?今年はウィッグと靴を探してスペース迷うも、ウィッグ寺がほぼない!?靴を販売されてる所は二箇所でしたが、DDの瞳は黒髪さんのところぐらいしかめぼしいところがない、DD系ってもっと多かった気がしますがドンドンディーラー様へっちゃってますね。着物にしてもミニSDサイズの男の子服もやっぱり殆ど置いてないのでこれからますますボークスで購入しかなくなるのかなって思うとディーラー様には頑張って欲しいなって思います。
    201412dorupa31PC143143.jpg
    ↑↓海外から参加のディーラー様だったのですが名前不詳ですいません(汗)
    201412dorupa31PC143144.jpg

    201412dorupa31PC143147.jpg

    201412dorupa31PC143149.jpg
    QueenAlice様
    201412dorupa31PC143150.jpg
    アナイス、タエが好きらしくてもう少しディーラー様とおしゃべりしていたかったのですが営業妨害になってしまうので(汗)やっぱりこのアナイス、タエの顔が好きだわって改めて思いました。
    201412dorupa31PC143154.jpg
    まよなかのとしょかん様

    201412dorupa31PC143158.jpg

    201412dorupa31PC143159.jpg

    201412dorupa31PC143160.jpg
    ANGELROSE様
    201412dorupa31PC143161.jpg
    kyrie様
    201412dorupa31PC143164.jpg

    201412dorupa31PC143166.jpg
    201412dorupa31PC143167.jpg
    DDK様
    お写真を快く撮らせてくださいましたディーラ様ありがとうございます。末永く今後共にディーラー参加なさってくださると嬉しいです。

    社長のお菓子がもらえなかったのが今回残念でしたが、知り合いの方には色んなお菓子をイベントで頂ありがとうございます。最後らへんは自分が持ってきたお菓子がなくなってしまって配れなくなる!って事になってしまいましたが(汗)ドルパ32参加された皆様お疲れ様でした。

    pさん
    ドルパ32参加お疲れ様でした。
    朝から限定品の列に並んでいたので死にそうになりますよね。
    これからますます体力勝負となると参加は年齢的にきつくなってきます。っって愚痴ってすいません。今回のドルパは
    ディーラー様本当に少なかったですよね。これ以上少なくなられると楽しみも半減してしまうのでディーラー様たちにはぜひ頑張っていただきたいですよね。
    社長のお菓子ゲットですか!羨ましい。次こそはゲット出来たらいいなて思うのですが社長は神出鬼没でどこに居るのやらです。

    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog