fc2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    グリーフシード 

    2012/06/09 00:44/Sat | アニメ・コミック | CM(0) | TB(-)
    バンダイから発売されてるがマドマギのがちゃぽん一回300円。
    念願のグリーフシードを出しました。
    2012sibamatayDSC01724.jpg
    本当は人魚のグリーフシードの模様がきれいだったのでよかったのですが、とりあえずグリーフシードだったら何でもOKだったので凄くうれしい。
    マドマギの「ソウルジェムストラップ2」のがちゃぽんは見かけても中身がなくてほとんどカラッポ。完売状態。
    たまたま運よく秋葉原のアニメイトでまだ残っていたのですが、全種類そろってるとオークションとかで1万円超えてるのでまだまだ人気が凄いです。。。


    Comments

    Add Comment















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog