FC2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    うれしいお誘いは重なる 

    2012/04/07 00:00/Sat | 呟き | CM(0) | TB(-)
    去年参加できなかった花見に参加してきました。と同時に同じ日に花見がダブルブッキングという諸事情があったのですが、前々から約束させていただいた方のほうに行ってきました。
    こうゆう風に両方行きたいのに行けないというのもむずがゆいですね。
    2012babekyu4DSCF2032.jpg
    ここの花見場所は駅から離れてるので人が少なくて穴場でだったのでドールさんの撮影し放題だった気がする。
    夜になると誰もいなくてちょっと不気味ですけどね。

    撮影し放題って言いながら、飲んだくれて昼間の撮影はほとんどしてない!!
    2012babekyu4DSCF2034.jpg
    バーベキューにパンを箸にさして焼いていたらいきなり火力アップで火傷しそうになるし、挙句調子にのって飲んだくれていたらやっぱり胃が痛くなってグダグダ状態でした。。。
    2012babekyu4DSCF2033.jpg
    自分の駄目駄目具合と何か必ずやらかすのが本当にかなしい。
    かた付けやら準備色々とお手伝いできずに申し訳ない。。。(汗)
    途中体調不要になるものの昼間っからさけ飲んでみんなでわいわい楽しむのは久しぶりだったので楽しかったです。
    これに懲りずにまたさそってください。(^^;汗
    2012babekyu4DSCF2037.jpg
    午後からは曇りがではじめてしまったのでこんな感じでした。
    2012babekyu4DSCF2036.jpg




    Comments

    Add Comment















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog