FC2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    初詣で高尾山 

    2012/01/06 00:00/Fri | 未分類 | CM(0) | TB(-)
    高尾山一度登るとくせになる。山が私を呼んでいるではないのですが???
    02012takaoDSCN0030.jpg
    登山をするごとにご朱印をもらう風習などなど。。。
    02012takaoDSCN0040.jpg
    高尾山薬王院で厄除け参拝してきました。
    02012takaoDSCN0022.jpg
    寝坊したのでリストで乗りおりラクラクコースです。
    そしてすっかりご朱印ノートわすれてきました
    ま自力で登ってませんからね。。。
    02012takaoDSCN0039.jpg
    しかし高尾山薬王院いくまでの通り道のこの階段はつらい。
    02012takaoDSCN0042.jpg

    願い事を念じながらくぐる石とおってきました。

    やっぱり千葉からは八王子は遠いなぁ。。。と思いつついってきました。
    正月7日以内で厄除けをしたので、一休さん?マルコメ君。。。でなく小さなお坊さんがいらっしゃいました。
    多分10歳前後ぐらのお子さんがもう修行?立派にお役目を果たしておりました。
    お経が始まりますがやっぱり小さいお坊さんに目が離せなくなってしまうんですよね。。。(笑)
    02012takaoDSCN0048.jpg

    なんとか参拝が終わって頂上までいくとやっぱりここでは富士山が見れなかった。。時間的に昼ごろになると富士山を見るのは難しくなってしまうんですよね。
    02012takaoDSCN0054.jpg

    高尾山に何回か言ってるんですけど中々拝めません。
    02012takaoDSCN0056.jpg

    そして噂のホットワイン!
    これ身体があったたまりますね。
    02012takaoDSCN0059.jpg
    一気飲みは危険なのと登山後に飲むことをお勧めします。
    02012takaoDSCN0058.jpg
    天狗ドックは長いですね。バランスよくかじっていかないと崩れる可能性あり。
    やっぱり食い倒れのような感じになってしまいました。
    02012takaoDSCN0033.jpg
    高尾山の魅力は手軽に登れて特急に乗れると新宿から近いのがいいですよね。


    Comments

    Add Comment















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog