FC2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    でかいひとたち 

    2007/12/24 18:02/Mon | スーパードルフィー | CM(0) | TB(-)
    今年の秋に、私が中々連れ出して上げられないので代わりに我が家のレイズナーをつれてお友達が天使の里に遊びに連れて行ってくれたときのお写真です。
    オーナーは体壊して病院でお留守番(爆)
    京都旅行に行きたいなって凄く思います。
    3taii222.jpg


    お写真はお友達からもらったものをこちらで編集してます。

    お友達の所のレイズナーがほんわかメイクでもう一人が黒いレイズナー、我が家のレイズナーがお色気レイズナーということで見事に違う三種類がそろったので記念撮影してきてもらいました。
    3taii3333.jpg

    写真だと違いを見分けるのはアップでないと難しいですね。

    いや~お友達が2体レイズナーを引き連れて尚且つ小さい子を連れて行き、、、われながら凄い体力だなって話聞きながら驚いてますよ~。
    レイズナー1体だけでも大変なのに2体担いで京都まで行ったんですね。。。って今更ながら感心してます。

    3taii444.jpg

    やっぱり旅館にお泊りっていったら”浴衣
    モエアイテムもっていったんだなって、、、、ってなんとなく友人の頭の負のオーラーな感情の中身が見えてしまって笑ってしまった瞬間。。。(爆)
    修学旅行ならこれで枕投げだろうな。。。
    3tai111.jpg

    でっかい兄ちゃんたちだからなんだか想像するのが苦しいですが、どんな感じの旅行だったのかなって勝手に妄想中です。



    気が付けば今日ってクリスマスイブなんですよね?クリスマスドルパ終えると今年ももう終わったなって感じですっかり忘れてました。

    ホワイトクリスマスにはならなかったけど物凄く大きくて綺麗なお月様を見上げることが出来ました(^^
    明日あたりに何かクリスマスネタでも載せられたらいいなって思いつつ、頭が働かないです。


    Comments

    Add Comment















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog