FC2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    ドルパお疲れ様でした 

    2007/12/23 20:38/Sun | スーパードルフィー | CM(2) | TB(-)
    ドルパ参加された皆様お疲れ様でした。

    今日は朝から雨が凄く降っていて会場内に行くまでが大変でしたが、抽選は室内でよかったですね。

    これが屋外だったら間違いなく凍えてます(TT

    それにしても今回は限定数、なんだか前回と比べると本当に少ないですよね。
    前の翠星石が余るぐらいいたのに今回はなんだか皆瞬札。。。。


    アフターに期待しつつも。。。ドルパがこの調子だとヘタすれば、、10体以下とかありえそうです。。。

    恐るべし。。。

    ルネなんて150体あるかないか?ですかね?きっとアランも300水銀燈も300くらい?
    版権ものってそんなに少ないのですかね(^^;汗

    とりあえず、朝開場に付いたら抽選がもうすでに始まってました。
    今回は凄く早いですね。。。
    今回はどんだけ並んだか不明ですがかなりの人がいました。

    限定列が駄目だったので一般列に並ぶものの、列は進まず(^^;汗
    エレベーターの所で捕まってるんだろうなって思いつつ、開場に入ったらお目当てのディーラー様めぐりにひたすら回りました(^^;汗

    今回遠くに住んでいてネット上でのメールのやり取りなどしか普段出来ない方と始めてお会いする方とかもいてとても楽しかったです。

    想像していたおりとってもかわいらしく素敵な方でした(^^
    ネット上で初めから知り合っていて実際にあとからお会いするときって、ドキドキしますよね。
    素敵な方の友達はやっぱり素敵な方が集まるんだなって凄く思いました。
    世の中こうゆう方たちがいたら凄く、平和で素敵な世の中になるんだろうなって思いつつ、人間て本当に色んな人がいますね。。。。(爆)というのも実感した今日この頃です。


    あとは、半年以上お会いしていない方が物凄くやつれていたり!いったいなにがあったの!?って感じで色々とドール以外の話などもしつつ楽しい時間が過ぎました。

    今回は節約のためお金を絶対に使わない方向で入たのですが、今更あの時もっと買い物しとければよかったと後悔(^^;汗

    今回はクリスマスドルパということもありお会いする方からお菓子など色んなものをもらってしまってすいません。
    皆さんに大きいクマがまるで餌付けされてます。。。(笑)

    いつか私も何か皆さんにお返しができればいいなって思います。

    ドルパ会場中、シゲ社長がお菓子を配っていたらしいのですが相変わらずドリーマーな社長だなって思いました。

    やっぱりドルパ会場は病み上がりな社長のドリームトークがないとなんだか物足りないような。。。。(爆)

    気のせいか???石油だかの影響下?キャストドール製品にも影響がもろに反映?なのかビンゴ大会の景品がケチ?(爆)ポストカードを初め少なくなったなって思いました。

    こうゆうところにも不況の影響が反映してしまってるのかなって思うとちょっと悲しいですね。。。。

    西院さくら子さんの所から平安装束をお借りしてすっかりご機嫌な真紅さん。
    momopp.jpg


    以下下はドルパ写真になります。



    saiinnsann1.jpg

    西院さまのブース。私が行ったときは完敗(><)次回こそ!
    musyokutoumeisann1.jpg

    いつもかわいいお洋服お世話になっている、無色透明様のブース。巨大なケーキはなんとフエルトの手縫で手作り!凄いです!!
    saekosann1.jpg

    ピンクローズ様のサエコさんのブース。ずうずうしく毛色の違う閻魔あいで登場(^^;汗
    とっても素敵なブースで毎回写真撮影も凄いなって思います。

    そのほかにも写真を撮ったのですがピンボケが酷いためつかるのがほとんどなくて。。。ドルパ会場電気暗すぎ。。。。(泣)

    Comments
    お疲れ様でした。
    こちらこそ紅茶ありがとうございます。
    楽しみながら飲ませていただいています。
    クッキーは物凄く甘くなかったですか?
    作ったとき甘すぎないかな?(><)って思っていたので心配でした。

    スコーンは逆に甘みがすくないのでジャムとかないと食べにくいですが、お菓子によって甘みが全然違いますよね(^^
    ドルパ会場は私の場合、デカイのでそのせいでわかりやすいというのもあるかもしれませんね。

    それにしても今回も凄く人が多くて激戦でしたね!
    アフターはがんばりたいと思いますよ~。
    by. タマコ | 2007.12.31 (16:59) | URL | EDIT
    お菓子ご馳走様でしたー!
    タマコさんドルパお疲れ様でした
    &手作りのお菓子ありがとうございましたv

    なぜかドルパの夜からケーキ満載なことになってしまい食べれなく^^;
    悪くなってはと思い冷凍庫ですこし眠っていただきまして・・・月末の残業食にいただきました。<会社にレンジがあるので。
    すこしかばんの中で細かくなってしまいましたが^^;
    せっかくのお品なのに新鮮なうちに食べれず申し訳ないです。
    でもおいしかったですよー。クッキーもすこし甘めなのがコーヒーにあってうまうまでした。
     本当にありがとうございましたv

    しかし、タマコさんとは人ごみとか列とかでお会いすることが多いですね(笑)
    見つけてもらったときビックリしましたものw
    by. みやび | 2007.12.31 (15:47) | URL | EDIT

    Add Comment















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog