FC2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    アフターいってきました。 

    2011/05/22 05:05/Sun | スーパードルフィー | CM(0) | TB(-)
    某SRにアフター行って来ました。
    今回はお友達の本体のお手伝いと東北地方の友達に頼まれたドレス+自分マトリョーシカ+マイク購入目的で参戦。遠くからくる友達のため某駅までお出迎え。。。巨大ショッピングモールなので初参戦の人は場所が分からなかったり迷子になりやすいので駅までお出迎え。
    駅から徒歩15分ぐらいかかるんですよね(^^;汗
    朝早いと無料送迎バスないし(^^;汗
    私と前後に並んだ人が連番で同じ32・33とお揃いの番号を引いたので奇遇だなって思いました。
    知り合いもほとんどいい番号引いていた人が今回は多かったかもです。

    友人のほしがっていたドレス+久城君も結局最後まであまっていたので驚きました。
    ドルパでは久城君300番前半で即完売したんですけどね。
    ヴィクトリカはちょうど30番目の人でなくなったので、10体あるかないかぐらいの入荷数で相変わらず少ないですね。
    今回一番の人気は仲良しハンドとマイクですね。
    ↑今日の戦利品
    sennrihinnsd

    その後は、安い生地やさんみてナチュラルなカントリー雑貨で友人が久城君のためにクラシカルな本のように出来てるドールサイズの自由帳購入後昼飯。。。

    アフターで何度かお会いしたことがあけど話はしたことがなかったTさんと始めてお話したにもかかわらず、何故イケメン等身大ドールがいないんじゃ~って話とカフェレオライターさんのブログのhttp://coffeewriter.com/110412.html爆笑BLネタやらインパクト抜群の等身大枕について熱く語ってしまいました(汗)

    お付き合いいただいてありがとうございました。
    Hさん&Rさん&Fさん協力ありがとうございます。M(__)M


    Comments

    Add Comment















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog