FC2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    光都  

    2007/12/22 00:46/Sat | 未分類 | CM(0) | TB(-)
    以下写真が多くなりますのでたたみます。
    20007hikariii.jpg

    結晶模様が凄く印象的でした。東京駅周辺のお店のディスプレーとかはまさにウインドウショッピングしているだけでもワクワクしますね。
    yukiki1.jpg

    夕方ぐらいに銀座に買い物がてらイルミネーション見学しに行きました。

    銀座の町も凄く綺麗なのですが、この時期の東京駅周辺名物の光のイルミネーションを見学しに行きました。
    mitito.jpg

    カラスと同じで光物が大好きなのでいてもたってもいられないんですよね。
    hikari1.jpg


    まずはTBS主催の今日から点灯した日本一大きいクリスマスツリーを見学。
    途中入場規制が入るものの思ったよりは人がすいてました。
    turi-.jpg

    東京駅周辺は光のオンパレードですね。
    光都公式サイト→http://www.kouto-tokyo-lightopia.jp/
    寒い中色んな人達がイルミネーションを見学しにきてましたね。。
    hikaririi112.jpg

    今回一番行きたかった皇居外苑のキャンドールパーク→http://www.nifty.com/koto-tokyo/event/park.htmイルミネーション、灯篭のような光の場所は9時までだったらしく、時間的に迷ってしまって間に合わなかったのが残念です。
    hikaririii1.jpg

    一番滞在時間は長く写真を多く撮った日比谷公園のイルミネーション。

    写真では幻想的で神秘的な感じをうまく表現しにくいですが床一面の青い電球が蛍のようで物凄く綺麗でした。
    hotatarru11.jpg

    寒くて空気が澄んでいる冬場だから余計に光が綺麗に生えるのかなって思います。
    hikariri1.jpg

    イルミネーションは写真より実際に自分の肉眼で見たときの感動が凄いと思います。

    もっともっとリアルにイルミネーションを見たときの感動や美しさを伝えることが出来ればいいのですが、残念ながらそんな腕は私には持ち合わせていないのが残念ですがすこしでも楽しんでいただけたらうれしいなって思います。

    またキャンドルパークはリベンジでもできたらいいなって思います。

    Comments

    Add Comment















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog