FC2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    いちゃこら 

    2011/05/10 00:00/Tue | 写真 | CM(0) | TB(-)
    いちゃこらって既に死語ですね。
    0HShakuokiDSC01657.jpg
    近所の野良猫です。
    0HShakuokilDSC01658.jpg
    多分親子っぽいんですよね。
    0HShakuokilDSC01751.jpg
    いついっても二匹で仲よさそうにしてる2匹です。
    0HShakuokilDSC01761.jpg
    猫って縄張り意識が強いのか気にいらない猫がくると凄い警戒態勢になりますね。
    でもこの写真だと三角関係に?見えなくもない(笑)
    0HShakuokilDSC01775.jpg
    人間慣れしてるので機嫌が悪くないとあっちから擦り寄ってきてくれます。
    野良猫って鼻がいいのか頭いいのか、丸太やベンチに座ってると勝手に人のかばんあさってきて驚きました。
    0HShakuokilDSC01746.jpg
    擦り寄ってきてくれるのはうれしいけど、花粉症の時期は微妙に猫アレルギーが出てしまってつらいな。(笑)






    私は50歳以上のご年齢の方と一部の動物には好かれるんだと思うこの頃です(汗)
    道を歩いているとアフガン・ハウンド?マルチーズに似た大型犬に追っかけられて飛びつかれて襲われた記憶があるので中型の日本犬飼っていたけど大型犬は苦手だ。。。
    でっかい犬にべろべろと顔中舐められて身動きとれない状態なのに、アホ飼い主笑ってねぇでどかしやがれって思います。
    あれはまじ怖いです。友人と歩いていたのになんで私だけ飛びつかれたのか謎です。
    小型犬までならかわいいですませるけど。でかいと本当に食われるかって思いますよね。
    最近ペットブームで多い迷惑な飼い主多いですね。
    犬馬鹿ならぬ、親ばかな飼い主よ。。。綱はちゃんと握っておけ。


    Comments

    Add Comment















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog