FC2ブログ
プロフィール

タマコ

Author:タマコ
※おもに関節球体人形を扱ったブログになります。グラスアイやドールが苦手な方はご遠慮ください。
※写真無断転写禁止させていただきます。
写真が多いので表示に数秒かかることがあります。

多趣味なため最近はドール以外の日記も多くなってます。

拍手のお返事は拍手していただいた日時の記事の場所にコメントとお名前がある場合にお返事させていただきます。


管理人が腐女子につき最近ニトロキラルゲーやらオトメゲームなどのネタバレ内容の記事が多くなりつつありますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

※最近のマイブームで自分の所有ドールにキャラドールの服を作ってコスプレさせるのが趣味になりつつあるのでキャラドールに嫌悪感をお持ちの方はひき帰されるか閲覧は自己責任かつ十分にご注意ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries

    ぴのこに似てる。 

    2011/05/07 00:00/Sat | スーパードルフィー | CM(0) | TB(-)
    たまたますみかに行った時にSさんとAさんにお会いしました。
    Aさんちのパフちゃん。
    0HS5DSC03423mm.jpg
    Aさんそっくり!Aさんにあまりにもパフちゃん雰囲気が似ていたのでびっくりしました。
    ああああオーナー様に似るんですね(笑)
    Aさんちの子っていわなくても分かるわ~って誰がオーナーか一目瞭然!
    本当にスーパードルフィーってオーナー様によって色々と変化があって面白いですね。

    ピノコに似てるSさん家の雛苺は前オーナー様は違うけど前我が家に1度ホームスティ来たことがあったので、またまじかで見ることが出来てよかったです。
    前は凛々しくてどっちかって言うと男の子系だったんですよね。
    雰囲気が正義の味方ゲゲゲの鬼〇郎っぽかったんですよ。
    今度は女の子女の子になっていて驚きましたよ。
    髪型がボブなので相乗効果もあってブラッ〇ジャックのピノコに似てる!雛苺オーナーさんが少ないので自分の家の子いがいの雛苺をみるのは久しぶりです。
    オーナー様がかわるとやっぱりオーナー様カラーになるんだって物凄く納得(笑)
    0HS5DSC03430mm.jpg


    すみかでお話しているとSさんと本名が漢字違いで同じ名前ってびっくりしましたよ。。。うぉ!
    同じ名前の人っているんだって(笑)
    名前の付けられた由来まで一緒でした(笑)
    名前以外にも色々と共通点があって驚きました。
    でもオイラの漢字だと画数とか姓名判断で孤独な人って出るんですよ(漠)←あたってるけど。。(笑)
    なのでSさんは違う漢字が使えわれていて違うのはいいな。。。

    色々とスミカでお話できてよかったです。


    Comments

    Add Comment















    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © *CLOVER* All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog